EmilyがCanon 6Dで撮ったコスプレ写真をメインで取り扱っています。
しがないカメ娘のサイト。最近はポートレートメイン。
(※全て無断転載禁止となっています。ご本人さまのみお持ち帰り可能です。)
【本館】コスプレ以外の写真サイト⇒http://emily----0000.tumblr.com/

<撮影予定>
なし
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 8/9 【速報】elliotさん&梨莉子さん | main | 9/11 【速報】にーなさん >>
8/30 【速報】むむさん
IMG_1765.jpg
むむさんとポトレデート〜〜〜〜
たのしすぎた!!!!
追記にたくさんあるよヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

人気ブログランキングへ コスプレ
IMG_1515.jpg
IMG_1524.jpg
IMG_1538.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_1544.jpg
IMG_1549.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1566.jpg
IMG_1582.jpg
IMG_1586.jpg
IMG_1596.jpg
IMG_1602.jpg
IMG_1617.jpg
IMG_1623.jpg
IMG_1624.jpg
IMG_1638.jpg
IMG_1651.jpg
IMG_1654.jpg
IMG_1670.jpg
IMG_1688.jpg
IMG_1705.jpg
IMG_1723.jpg
IMG_1729.jpg
IMG_1730.jpg
IMG_1743.jpg
IMG_1745.jpg
IMG_1746.jpg
IMG_1750.jpg
IMG_1765.jpg
IMG_1793.jpg
IMG_1799.jpg
IMG_1802.jpg
IMG_1806.jpg
IMG_1812.jpg
IMG_1820.jpg
IMG_1840.jpg
IMG_1862.jpg
IMG_1865.jpg
IMG_1885.jpg
IMG_1890.jpg
IMG_1899.jpg
IMG_1907.jpg
IMG_1912.jpg
IMG_1917.jpg
IMG_1941.jpg



ウワァァァ相変わらずEmilyさんのお写真素敵です;;;;
私もあんな風に撮れるようになりたすぎ(;v;)
一枚目のフレアが超絶綺麗なお写真、K-5で撮られたのかキャノンで撮られたのかお伺いしてもいいでしょうか??あとストロボ発光の有無、、、!
私も最近K-5を買って試行錯誤しています!とってもいいカメラですねー!!K-5のおかげで写真を撮るのがものすごく楽しくなりました\(^o^)/
これからもEmilyさんのお写真楽しみにしています!!
やだほんとあんな綺麗な感じに撮れるようになりたい;;;;
かいり | 2014/08/31 21:51
>かいりさん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!

このポトレは全部Canon 6Dで撮った写真です!
一枚目の写真はストロボは使用していません。
明らかにストロボ使ってるな〜って写真が数枚あると思いますが、それ以外は全部自然光での撮影になります。

K-5はホント良いカメラですよね!
フィルターとかも充実してますし、いろいろ遊べるカメラだな〜と思います^^*

いつももったいないお言葉をありがとうございます…!
これからもブログ見てくださると嬉しいですv
Emily | 2014/09/01 01:24
COMMENT









Trackback URL
http://emily00cp.jugem.jp/trackback/466
TRACKBACK