EmilyがCanon 6Dで撮ったコスプレ写真をメインで取り扱っています。
しがないカメ娘のサイト。最近はポートレートメイン。
(※全て無断転載禁止となっています。ご本人さまのみお持ち帰り可能です。)
【本館】コスプレ以外の写真サイト⇒http://emily----0000.tumblr.com/

<撮影予定>
なし
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 8/28 祈夜ちゃん | main | 4/9 祈夜ちゃん >>
9/1 【速報】モバマス大型合わせ!
IMGP5889.jpg
はじめて大型合わせ撮ってきましたー!!!
その後予定があったので少ししか撮れませんでしたが、追記に集合+少しだけピンも!
皆さん撮らせて頂いてありがとうございましたー!!!
そして、ひるでさんポージングありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ♡

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

人気ブログランキングへ コスプレ
IMGP5799.jpg
IMGP5816.jpg
IMGP5845.jpg
IMGP5857.jpg
IMGP5889.jpg
IMGP5892.jpg
IMGP5894.jpg
IMGP5973.jpg
IMGP6008.jpg
IMGP6033.jpg
IMGP6042.jpg
IMGP6052.jpg
IMGP6055.jpg
IMGP6072.jpg
IMGP6088.jpg
IMGP6093.jpg
IMGP6109.jpg
IMGP6116.jpg
IMGP6132.jpg
IMGP6150.jpg
IMGP6151.jpg
IMGP6161.jpg
IMGP6170.jpg
IMGP6172.jpg
IMGP6198.jpg
IMGP6207.jpg
IMGP6214.jpg
IMGP6227.jpg


うわーーーーー!!えみりさん相変わらず素敵すぎて!!
私、えみりさんの白の表現が大好きです!なんだか柔らかい感じのガーリーな白!
写真一枚一枚にえみりさんらしさ?が出ている感じがとっても羨ましいです!ブログをのぞきにくるたびにこんな写真が撮れるようになりたい!という思いが強くなります\(^o^)/
私もこれからの予定にうたプリとかが前よりもっと増えたので本当に嬉しくて幸せですwww私うたプリ撮ってるとき本気で顔が死んでます嬉しすぎて!

なんだか気持ち悪くてすいません(笑)でももうとにかくえみりさんのお写真が大好きです!!!!これからもブログの更新楽しみにしています(^^)/
かいり | 2013/09/02 22:33
>かいりさん

いつもコメントありがとうございます!
そしていつもいつももったいないくらいのお褒めの言葉をありがとうございます…うれしいです;v;
かいりさんブログとかやらないんですかー?うたプリ写真見たいです!ヽ(=´▽`=)ノ
わたしもうたプリ撮ってる時は必死な顔してますwww

いえいえ!気持ち悪いだなんてとんでもない!すっごくうれしいです!
コメントありがとうございました!
Emily | 2013/09/05 10:54
COMMENT









Trackback URL
http://emily00cp.jugem.jp/trackback/407
TRACKBACK